2015年09月25日

琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

2015.9.21
第3回沖縄チャンプルーカーニバルでの琉神マブヤーショー♪

ショーが行われるクイーンズサークルには入場前から長い列ができて

開場前には、一人でも多くの人が入れるようにという配慮からか

並べられていた折り畳みイスがすべて撤去されました。

そんな大盛況の中、始まったのは

「エイサーのマブイストーンがでーじなってる」お話

今回も文字少なめ、画像多めで♪

※当日は動画撮影禁止。静止画のみOKでした。

※画像のみの無断転載・使用はご遠慮いだだきますようお願い致します。



琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

MCはまさかのサプライズ!

さやかちゃん~(*´▽`*)


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

エイサーにはちょっとうるさいガナシー☆

クーバーにマブイストーンを預けて(・∀・;)

マジムンのみなさんにレクチャー開始(*^^)


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

悪だくみ中のマジムンのみなさん(*^^)

口をおさえる手がかわいい~♪


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

キレ味鋭いヒメハブデービル♪


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

帰ってきてくれたマングーチュ♪


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

超久々のゴーゴー!マジムンでいっしょに歌って踊ってもうサイコー!

(≧▽≦)

ゴーゴー!マジムンは、キャストさんと観客の一体感がスゴくて

一気にテンションがupしまくっちゃいます♪


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

悪だくみにのせられるマブヤーww


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

エイサー踊るつもりが、マブイストーンを封印されて

いつの間にかゴーゴー!マジムンな曲でこんなポーズに(・∀・;)


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

マブイストーンを返すんだ!


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

ガナシーのキレッキレのアクション!


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

ヒメハブちゃんにマブイストーンを封印するように言われたのに

マブヤーに「やめろ!」って言われて

「はい」って言っちゃうマングーチュがかわいい~❤


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

チューバーフォームのハブクラは

やっぱり迫力満点!


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

ガナシー&マブヤーのキメポーズキラキラ 


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

マブイストーンを取り戻したあと、ステージ横で

マブイストーンでパズドラをするガナシーに

ハブクラがすかさずつっこみww

笑いすぎて涙出ちゃいました~(≧▽≦)


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

ごめんなさいのあとは、みんないっしょにエイサー♪

これはもう・・・

言い表す言葉がみつかりません。。。


琉神マブヤーショー@クイーンズスクエア横浜

この日は、ステージから去っていくガナシーの

飛びっぷりがそれはそれは見事すぎて

私の自動手ブレモード搭載カメラでは追いつきませんでした~(・∀・)



沖縄チャンプルーカーニバル、大盛況すぎてお昼はどこも長蛇の列。

お昼を食べるのをあきらめたおかげで

DJ SASA feat.あびこめぐみさんのSPECIAL LIVEも楽しめました~♪



10月3日(土)10:55~RBC琉球放送で

いよいよ琉神マブヤー5が放送開始されます


関東でも、こんなにたくさんのファンが

琉神マブヤー5の放送を待っています♪

ショーを観たらますます観たくなっちゃいました(*^^)


翁長大輔さん末吉功治さん与那嶺圭一さん

仲本紫野さん、桃原遥さんをはじめとしたいつものメンバーに

ハブデービルにはジェームス光さん

そしてニフェーの小橋川よしとさんも9話~最終話にご出演♪



東京MXさんをはじめとする日本各地の放送局関係各位

琉神マブヤー5

1日も早い本土での放送をお待ちしています~(*^^)








同じカテゴリー(末吉功治)の記事
おかえりなさい♪
おかえりなさい♪(2022-05-03 18:18)


この記事へのコメント
いつも、素晴らしいマブヤーショーレポありがとうございます(^人^)

ガナシーの去り際の残像に吹いたー(*≧∀≦*)(笑)
Posted by マリルのママ at 2015年09月25日 12:55
コメントありがとうございます(*^^)
毎度のことながら、マブヤーショーのおもしろさを文字で表現するのはムリだということをつくづく実感しました(^_^;)
ガナシーの飛びっぷり、動画で撮りたかったです~♪
Posted by ☆niraikanai☆ at 2015年09月25日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。