2018年03月17日

劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ!願い!!

劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ!願い‼

ウルトラマン好きなみなさんは

オススメするまでもなく御覧になるとして

・沖縄が好き

・ヒーローが好き

・特撮が好き

・アクションが好き

どれか一つでも当てはまる方はぜひ

二つあてはまったらもう絶対に

オススメです♪


自分のウルトラマンの記憶って言ったら

ギリギリでタロウ。

レオは名前だけ・・・

記憶って言っても必殺技はもちろん

主人公も内容も全くわからない。


そんなウルトラマンの知識ほぼゼロ

ウルトラマン関連ド素人で

不安満載のままたった一人で映画館へ。


ジードはたまにTVで見てはいたものの

初っ端からウルトラマンの皆さま・・・

あまりにたくさんすぎてまったくわからない

誰かと誰かがフュージョンして違うウルトラマンに

変身してるんだけど・・・

その変身の速さと回数と必殺技の

豪華全部盛り特盛スペシャルみたいなシーンに

圧倒されすぎてまったくついていけないびっくり!


変身後の名前も必殺技も

暗号か呪文みたいで

片方の耳から入る間もなく

通過していく・・・www



でも、わけわかんないけど

ウルトラマンのみなさんの会話とかアクションとか

めちゃめちゃおもしろくて

いつの間にかすっかりハマりこんでしまってましたおすまし



他のウルトラマンのことを「さん」付けで呼ぶのが

なんかすごくおもしろくて♪

ウルティメイトフォースゼロのみなさんの会話が

やたらおもしろい~おすまし


昔のウルトラマンて、すごいかっちりした

正義の味方みたいなイメージだったけど

今回の映画見たら、やんちゃなメンバーもたくさんいて

びっくりしたけどそこがすごくおもしろくて楽しめましたおすまし



そして・・・

とにかく目が離せなかったのがアクションびっくり

特にゼナさんのアクションは

瞬きするのももったいないくらい

目がくぎづけ(◎_◎)

ヒーロー役の皆さんとは異次元のアクションすぎて

むしろ、ゼナさんだけのアクションシーンを

ずっと見ていたいとすら思ってしまった・・・ピカピカ


レイトくんは自分のメガネはずした瞬間

目つきだけでめちゃめちゃカッコよくなるところは

感動ものでございましたピカピカ


リクくんの成長を描く作品だけど

ガイ&ジャグラーの関係も気になったし

一人ひとりのキャラクターがすごくたっていて

そのつながりにグイグイ引き込まれちゃう。

ウルトラマンのみなさんの豪華声優陣も

楽しめちゃうし、盛りだくさんで

ホントにおもしろい作品でした。

Disc出たら買います♪

買ってコマ送りして見ま~すおすまし


それにしても・・・

沖縄、かなり派手に破壊されちゃってたなー・・・


※ウルトラマン関連ド素人なので、失礼な表現がありましたらお許しくださいませ。






同じカテゴリー(沖縄)の記事
おかえりなさい♪
おかえりなさい♪(2022-05-03 18:18)


Posted by ☆niraikanai☆ at 18:24│Comments(0)沖縄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。