2012年02月05日

琉神マブヤー2

琉神マブヤー2

TOKYO MXで毎週土曜日18:30~19:00放送中なんですね。


なんで今さらこんなこと言ってるかと言えば・・・

土曜の夕方からブログのカウンターが異常な伸びを示すので

なんだろう?って思って考えてみたら。。。


あ、なるほど。

それも、第5話あたり。

ニライが修行で森の中を走り回っていますが
撮影当時、功治さんてば足を骨折してたんだっけ
なんか懐かしい。。。

( *´艸`)


逆に骨折してるのにあれだけ動いちゃうっていうのは
そりゃー痛いの当たり前ww


2のDVD見てる人はもうわかってると思うけど

第6話はねー
大変。。。。。

第6話は・・・っていうか6話以降、って言ったほうがいいのかな。


当時、毎週TVの前でのたうちまわっていたことを思い出すー。

ちょっと、引いちゃう人もいるかもしれないけどww


琉神マブヤー2 第6話


当時はヒメハブちゃんの存在に違和感アリアリだったっけー。

琉神マブヤー2

左から3(ミーチ)でマヤ役の平田美樹ちゃん

そしてヒメハブデービル役の浦崎明香理さん

ナミ&凰神カナミー役の仲本紫野さん


これを見ると、明香理さんがいかに小柄なのかわかるよね~。
実際にお目にかかるとびっくりするくらい小柄なのに
ものすごいパワフルなスキルをお持ちのステキな女性です♪


琉神マブヤー2

ある意味、メインキャスト以上の存在感があるマングーチュ役の
ユリアちゃん&3(ミーチ)からはオニヒトデービル役のロバートくん


琉神マブヤー2

ユリアちゃん、現在はマングーチュとして絶大なる人気を誇っていますけど
琉神マブヤー1stシーズンではザ・ココナッツとしてアイ♀アプリ
歌ってくれてます。

当初からショーに出演されていて1stには
顔だしで出演してますね~♪

見較べるとあどけなさが残る少女から大人へと見事に
変身していて、今ではすっかり美しい大人の女性です☆



ラストはこの方の満面の笑顔ww


( *´艸`)

琉神マブヤー2







同じカテゴリー(末吉功治)の記事
おかえりなさい♪
おかえりなさい♪(2022-05-03 18:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。